2020年6月

2020年06月24日
はてなブックマーク

おはようございます、今岡です。

 
少し前のことになるのですが、当店のサイトのウェブ予約のシステムが変更になりました。
これまでは選択項目やご記入事項が多く、ご予約のたびに入力していただくことが結構多かったのですが、今回のリニューアルでそれらが少し解消されたのではないかと思います。
 
 
こんな感じの画面になりました。
スクリーンショット 2020-06-23 18.31.04
 
 
ここから担当者やメニューをお選びいただき、最後に受付可能な時間のご案内が出ますのでそちらをお選びいただければ完了です。
 
その後の入力画面も、初回だけ設定していただければ2回目以降からは担当、メニュー、時間の洗濯だけで結構でございます。
 
便利になりました当店のウェブ予約、是非ご利用くださいませ。
2020年06月17日
はてなブックマーク

こんにちは。満田です。
最近人気のカラーをご紹介させていただきます。

63386A96-A679-4A6C-B7E5-38C8497A2AD7

今回もベージュ系のダブルカラーですが、お客様の白い肌の色に合わせて明るめのゴールドベージュにし、差し色でブルーを入れてみました。
いつもの感じに1つアクセントを加えるだけで、ほんのり印象が変わります。
アクセントといえば、ハイライトを入れて透明感を出すのもオススメです。
お気軽にご相談お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年06月11日
はてなブックマーク

おはようございます、今岡です。

 

昨日から中国地方も梅雨入りしてしまいましたね。

最近は「夏かな?」っていうくらい暑い日が続いていたので、梅雨入りもそろそろかなあとは思っていたのですが、実際梅雨入りするとあの暑い日々が懐かしく感じるものですねw

都合のいいものですw

 

でも梅雨も1ヶ月くらいのものですからね。

12ヶ月あるうちの1ヶ月くらい、雨季があってもいいんじゃないでしょうか。

自分の好きな紫陽花も綺麗ですしね。

楽しみを見つけていきます。

 

 

最近は本当に暖色系のオーダーも増えましたね。

いろいろな選択肢の中から、それぞれがトレンドを意識しすぎず選んでいる様子が窺えてとても参考になります。

 

4BD05ED8-47DF-4B6C-9816-435FA7D98212

こんな感じも綺麗ですよね。

BCBE92DA-A411-46A7-BB18-DBB048FDC5CC

光に透けた感じもおしゃれです。

 

もちろんアッシュ系のカラーもたくさんご用意しておりますので、皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

2020年06月04日
はてなブックマーク

こんにちは。満田です。
最近すっかり暑くなり、日中は夏のような日もありますね。

お客様とのお話の中でも「暑いからバッサリ切りたい」とか「暑くてドライヤーが大変」という言葉をよくお聞きします。

営業でもショートスタイルや、明るめのカラーのオーダーを頂くことが多くなってきました。

 

そんな中での先日のスタイルです。

F0C4A5C0-3906-49E5-B86B-ABEE79D1C284

横と後ろをしっかり刈り上げたショートスタイルにグレーのハイトーンカラー、とても涼しげですよね。
こういったスタイルをさせていただくと、夏なんだなと思いますよね。

 

暑い季節に向けてのスタイルチェンジ、お待ち致しております。

blog TOP