最近増えてきたオーダー

はてなブックマーク
2020年06月11日

おはようございます、今岡です。

 

昨日から中国地方も梅雨入りしてしまいましたね。

最近は「夏かな?」っていうくらい暑い日が続いていたので、梅雨入りもそろそろかなあとは思っていたのですが、実際梅雨入りするとあの暑い日々が懐かしく感じるものですねw

都合のいいものですw

 

でも梅雨も1ヶ月くらいのものですからね。

12ヶ月あるうちの1ヶ月くらい、雨季があってもいいんじゃないでしょうか。

自分の好きな紫陽花も綺麗ですしね。

楽しみを見つけていきます。

 

 

最近は本当に暖色系のオーダーも増えましたね。

いろいろな選択肢の中から、それぞれがトレンドを意識しすぎず選んでいる様子が窺えてとても参考になります。

 

4BD05ED8-47DF-4B6C-9816-435FA7D98212

こんな感じも綺麗ですよね。

BCBE92DA-A411-46A7-BB18-DBB048FDC5CC

光に透けた感じもおしゃれです。

 

もちろんアッシュ系のカラーもたくさんご用意しておりますので、皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

一覧 TOP