2022年7月

2022年07月29日
はてなブックマーク

こんにちは、満田です。

ここ最近、一気に気温が上がり夏日が続くようになりましたね。
僕自身、熱中症に気をつけようとスポーツドリンクを毎日飲むようにしたり、なるべくたくさん食べて栄養を摂ろうとしています。


お客様からも、暑いから髪の毛を切るという声が多くなってきました。
不思議と少しでも短くすると、なんとなく涼しいような気がしますもんね。
IMG_5590
こちらは夏にちょうど良い少しウエットなスタイリングで仕上げたショートスタイルです。
前下がりのシルエットに、細いハイライトを入れて明るさや軽さを出し、ジェルワックスでツヤを出した涼しげなスタイリングです。

手入れが簡単なスタイルもご提案しますので、ご相談くださいませ。
2022年07月22日
はてなブックマーク

こんにちは、満田です。

 

7月も後半に入り、あっという間に夏休みシーズンになりましたね。
今年は特に早いのか、もう夏休みですと学生さんに言われることが増えてきました。


お仕事をされてる方も、お盆休みを楽しみにされてる方も多いのではないでしょうか。

そんな長期休みにピッタリなシールエクステのインナーカラーはいかがでしょうか?

ここのところ営業でもとても多く、Roteでは様々なお色を取り揃えています。

IMG_5576

 

IMG_5577

ダメージがなく、飽きたら外せばいい。複数回ブリーチが必要な色味も可能で、褪色しない。という理由から大人気です。

 

また、結んだ時に見えるのが心配という声もありますが、見えないように付けることも可能ですので、お気軽に挑戦しやすいのではないかと思います。

ご相談お待ちしてます。

2022年07月15日
はてなブックマーク

こんにちは。大塚です。

先日、誕生日のお祝いをしていただきました!
入社して初めての誕生日だったので、お祝いしてもらってとても嬉しかったです。

これから年に1回の楽しみにしていきます(笑)

Skype_Picture_2022_07_15T12_28_22_907Z
どんどん成長していきますので、よろしくお願いします!
シャンプーが得意なので、ぜひご堪能下さい!!

2022年07月06日
はてなブックマーク

こんにちは、満田です。

7月に入り、いよいよ暑さも夏本番といった感じですね。
お客様からのオーダーでも、いつもより短く、いつもより軽く、いつもより明るくと言われることが増えてきました。

僕自身そうなのですが、やはり少しでも軽い方が気持ち的に涼しく感じたりするものですよね。

Skype_Picture_2022_07_06T11_28_29_395Z


この写真は、たまたま外で写真を撮る機会があったので、夕方でしたが撮ってみました。
毛先は切りっぱなしですが、重くならないように明るめのカラーにしました。
重くなりがちなスタイルですが、涼しそうな感じがしますよね。

まだまだ暑い日がこれから続くと思いますので、夏スタイルの相談お待ちしてます。

blog TOP