夏が終わりましたね

はてなブックマーク
2023年09月14日

おはようございます、今岡です。

やっと暑い時期が終わりましたね。今年の夏は本当に暑かったです。毎日晴れているのはとても気持ちがいいですが、ちょっと気温がすごかったですね。
来年の夏はどうなのでしょうか。少しはご容赦いただけると大変助かります笑
 
夏の強い日差しで疲れてしまった花壇も、最近は綺麗な花を咲かせてくれるようになりました。
ここのところ、自分が水やりを毎日しているのですが、毎日花の表情が変わってとても興味深いです。
昨日は元気だった花が少し元気をなくしていたり、昨日は気にしていなかった蕾がいきなり赤い花を咲かせてみたり。
こういう楽しみ、これまであまり味わうことがなかったのですが、いいものですね。
秋はどんな花を咲かせてくれるのか、楽しみです。
 
122BB2B5-886E-469C-8BFD-CF4FCA546F08
 
写真は先日水やりをしていた時に不意に訪れたゲストです。
実際はとても小さい体だったのですが、写真におさめることができて嬉しかったです。
 
本日も皆様のご来店をこころよりお待ちいたしております。
一覧 TOP