2019年6月16日

2019年06月16日
はてなブックマーク

こんばんは、今岡です。

 
ここ数日、寒かったですね。
少し前まであんなに暑かったのに、急にこんなに気温が下がるとファッションが難しいです。
袖が短いものを着るととても寒々しい見た目になってしまいますので、ここのところは袖が長いものばかりを着てしまっています。
 
予報を見ると、また明日から気温が上がるみたいで嬉しいです。
やっぱり季節なりの天候になってくれた方がいいですよね。
夏は夏らしく。冬は冬らしく。
ジメッとしていて苦手な方も多いとは思いますが、梅雨は梅雨でそんなに嫌いじゃないタイプです。あの梅雨独特の空気感はあの時だけですものね。
夏になったら嘘みたいに晴ればっかりになるので、その前の準備期間のようで梅雨は割と好きです。
 
もちろん、あんまり雨ばっかりだと「早く晴れないかなあ」とは思うのですがw
 
 
さて、今日のサロンワークです。
(全然関係ないですが、冒頭のあいさつから本題に入るまでの流れがサザエさんの次回予告みたいになってしまいました)
83F7D151-12BF-4469-9BC8-252745E3E0EF
リーフベージュをベースにし、そのインナーにグリーンを効かせたカラーです。
外の自然光が当たって明るく見えますが、室内で見ると結構暗めのカラーです。
そこにコントラストを効かせるように、パキッとしたグリーンを挿しました。
インナーカラーを入れる場合、このように外と内の明るさをはっきりとつけたほうがインナーが映えるのでオススメです。
 
あとひと月もしないうちに夏になります。
夏カラーの準備、ぜひお任せくださいませ。
blog TOP