2019年6月11日

2019年06月11日
はてなブックマーク

おはようございます、今岡です。

 

大事なことをここに書いていなかったと思い、今日のブログを書かせていただこうと思った次第です。

 

もう結構前になってしまったのですが、RoteでもWi-fiをお使いいただけるようにしてあります。

C3B27B06-F43E-4F75-83C7-2630473B5CDA

待合のソファのところにご案内が置いてあるのですが、あそこの席に座ってもすぐにご案内することも多いので、なかなかQRを読んだり、ましてやパスを打ち込む時間がそもそもなかったりするんですよね。

 

そして、後からお客様に「パスワードって…」と恐る恐る聞かれる、ということが何度かありました。

 

お気になさらず、スタッフにお尋ねください。

すぐにQRが記載されたご案内をお持ちいたします。

 

やっぱり通信速度が早い方がスマホを見ていて楽しいですものね。

 

 

「美容室は自分のために使う時間、だからすごく贅沢な時間の使い方。」

昨日、お客様が言われていた言葉です。

 

 

確かに、美容室ほど自分のためだけに一人で時間を使えるような場所ってないですものね。

 

 

でしたら、なるべくストレスなく過ごしていただきたい。

今は待ち時間にスマホやタブレットを見られるお客様が多いから、その環境をより良くするRoteのWi-fiのことをもっとお知らせしないと。

そんなことを思って、今日のブログを書かせていただきました。

 

 

本日は火曜日で定休日ですが、また水曜日からよろしくお願いいたします。

blog TOP