2022年6月

2022年06月30日
はてなブックマーク

こんにちは。松井です。
6月も終わりとなり梅雨も明け、暑い日が続くようになりました。
夏バテしないように気をつけたいですね。

C2F5410B-41CE-4C5C-9301-90C3601DAADE

入り口付近のフラワーポットの植え替えをしました。
最初は小さなお花でしたが日に日に大きく育ち、とても華やかになりました。
夏らしさと上品さがあり、毎日どんなふうに成長しているのかと見るのが楽しみです。

B326A66A-188C-44C6-B658-CCA2750EACEB

ご来店の際には是非ご覧くださいませ。

2022年06月21日
はてなブックマーク

おはようございます、今岡です。

 
梅雨入りしてしばらく経ちますが、案外雨が降りませんね。
これはまた7月になったら、6月の分を取り戻すかのように雨が続くパターンでしょうか。。。
あんまり続かずに程よく降ってくれたらいいのですが、、笑
 
今年は松江の花火もあるので、それを励みに梅雨を乗り切ろうと思います。
 
先日、カットさせていただいた方がInstagramに動画を投稿してくださっていました。
その動画があまりにも素敵だったので、お願いして動画をいただいてしまいました。
 
ボブスタイルだったのですが、水平に頭を動かすと、ヘアがなんとも言えない動きをしてくれているのです。
 
動画はこちらです↓
 
ヘアはこういう風に、動いて色々な表情を見せてくれるから奥が深いですよね。
また今週も皆様のご来店をお待ちいたしております。
2022年06月14日
はてなブックマーク

こんにちは、満田です。

 

ここのところ気温の高い日が多かったのですが、天気予報を見ていると、今週くらいから梅雨入りかなといった感じですね。

 

お客様からも、「梅雨は髪が綺麗にならないから嫌だ」というお声をよく聞くようになりました。
そんな時に少し気分を明るくできるようなカラーを紹介します。

S__4014097

今回はハイライトのあるベースに、レッド系のカラーを使用しました!
夏になるとアッシュ系の明るめのオーダーが多くなりますし、おすすめすることが増えますが、こういったはっきりした色味のカラーもまたいいと思います。

 

トーンが高くなくても色味で華やかに見えるので、寒色が続いて飽きた方など挑戦してみてはいかがでしょうか。

また今週も皆様のご来店、お待ちしております。

2022年06月06日
はてなブックマーク

こんにちは、満田です。

先日、誕生日を迎えることができ、スタッフのみんなにお祝いをしていただきました。
Roteではスタッフの誕生日に、みんなからプレゼントを送ってお祝いします!
毎年これが結構楽しみです。

 

IMG_5436

 

今年は面白いものをいただきました!
空気清浄機と松江城のプラモデルです笑
つっこみたくなりましたが、せっかくいただいたので、いつ完成するかは分かりませんが、クオリティの高い松江城を作ってみようと思います!

今月はもう1人誕生日のスタッフがいますので、また楽しみにしておいてください。

blog TOP