水平に動くボブ

はてなブックマーク
2022年06月21日

おはようございます、今岡です。

 
梅雨入りしてしばらく経ちますが、案外雨が降りませんね。
これはまた7月になったら、6月の分を取り戻すかのように雨が続くパターンでしょうか。。。
あんまり続かずに程よく降ってくれたらいいのですが、、笑
 
今年は松江の花火もあるので、それを励みに梅雨を乗り切ろうと思います。
 
先日、カットさせていただいた方がInstagramに動画を投稿してくださっていました。
その動画があまりにも素敵だったので、お願いして動画をいただいてしまいました。
 
ボブスタイルだったのですが、水平に頭を動かすと、ヘアがなんとも言えない動きをしてくれているのです。
 
動画はこちらです↓
 
ヘアはこういう風に、動いて色々な表情を見せてくれるから奥が深いですよね。
また今週も皆様のご来店をお待ちいたしております。
一覧 TOP