2021年5月

2021年05月15日
はてなブックマーク

おはようございます、今岡です。

 
すっかり暑くなってきましたね。
今年は梅雨入りも早そうで、すでにテンションが少し下がっておりますw
梅雨ばっかりは得意とは言えませんねえ。。。
唯一楽しみなのがアジサイですので、アジサイがきれいな時期に見に行けたらと思います。
 
気温が上がるにつれてオーダーも変わってきますね。
 
引き続き人気のセンターパートスタイルですが、このスタイルは襟足に季節感が表れます。
こんな感じに。
Skype_Picture_2021_05_13T12_20_04_889Z
このようにスッキリと襟足をカットすると、長めに残したトップとのコントラストもつきますし、当然スッキリ感も強く出るので清々しい気分になります。
スタイリングが簡単なのも嬉しいですね。
 
ぜひ、皆様のご来店をお待ち致しております。
2021年05月08日
はてなブックマーク

おはようございます、今岡です。

ゴールデンウィークも終わり、通常の日々に戻ったことを実感しますね。
 
連休明けのほうが天気がいいのがなんとも歯がゆいところですがw
素直に好天を楽しみたいと思います。
 
4月に引き続き、5月も暖色系のオーダーが多いですね。
暖色系であれば明るさのレベルが低くても色味の実感が得られるので、幅広いお客様に人気です。
 
たとえば
Skype_Picture_2021_05_08T11_08_07_225Z
このように、ピンクベースにブラウンを少し混ぜることでピンクの色味が強すぎず、マイルドな仕上がりになります。
あまり派手にはできない縛りがある方も、取り入れやすいのではないでしょうか。
 
日々、いろいろな立場からのオーダーをいただきます。
ぜひなんでもお話しくださいませ。
2021年05月01日
はてなブックマーク

こんにちは、満田です。

 

最近営業でエクステのオーダーを多く頂くことがありますので、今回はエクステンションのスタイルをご紹介させていただきます。

 

Skype_Picture_2021_05_01T11_03_22_424Z

こちらはミディアムからロングにした写真です。

Beforeのスタイル、毛量によりますが、このように長さを伸ばす場合は、70本~80本程度でさせていただくことが多いです。

試してみたい長さまで、我慢して伸ばさなくても、短時間で理想の長さになれるのがエクステの魅力です。

 

他にも耳上に2~3本ずつ左右に付けてインナーカラーにしたり、表面の方に数本付けてハイライトにしたりと、様々な楽しみ方がございます。

そういったつけ方でしたら、手入れも難しくはないので、初めての方も取り入れやすいのではないかと思います。

 

Roteでは、エクステの毛質の違う1本440円、660円の2種類をご用意しております。

本数、スタイルなどお気軽にご相談くださいませ。

 

blog TOP