2017年10月

2017年10月29日
はてなブックマーク

こんにちは。山本です(*'ω'*)

最近、朝晩がとても寒くなってきましたね。

体調管理には、十分気をつけたいですね。

Roteでは、マツエク対応のクレンジングオイルも入荷しております!

EE9D8FBF-0F24-494B-BF8A-3F2E87AEDB56
こちらです。
ハーヴリックのモイストクレンジングオイルになります。

使用方法としては、4~5プッシュ程度を乾いた手にとり、優しくマッサージするようになじませたら、乳化をします。乳化は、2~3回していただけるとすっきり洗い流していただけます。

こちらは、オイルですが洗い上がりはべとつかずさらさらなめらかです。

また、ダブル洗顔がいらないのも嬉しいポイントです。

使い続ける事で、透明感のあるお肌を作ります。

ご興味をお持ちのお客様は、ぜひお気軽にお声掛け下さいませ。

2017年10月28日
はてなブックマーク

こんにちは、今岡です。

 

E8BA08DB-0B0A-4F14-86CA-C0D332E3A9DF

昨夜、カットの講習がありました。

短いものでしたが、学びが多くありました。

 

 

これまでに自分に染み付いていたもの。

習って、自然に取り入れて、当たり前にやっていたこと。

 

そういうことを、もう一度見直す、いい機会でした。

自分を信じすぎないことが大切なんだな、って改めて思った次第です。

 

過信せず、謙虚に、でも貪欲に。

これからも美容に取り組んでいきたいと思いました。

2017年10月27日
はてなブックマーク

こんにちは。満田です。
最近一気に寒くなってきましたね。
お肌や髪が乾燥してくる時期で、頭皮も乾燥してきます。
そんな時期もヘッドスパはオススメです。
夏は汗などで汚れやベタつきが出てしまうのをスッキリとさせる炭酸のスパが人気ですが、もう1つ泥タイプのスパもあるのです。
泥タイプのスパは頭皮を保湿してくれる効果があるのでこれからの季節にはピッタリです。
ちょうど今レッスンでヘッドスパを教えたりモデルになって受けたりしているのですが、いつも炭酸でしていたところを、乾燥してきたなと最近思っていたので泥のスパにしてみたら頭皮の感じが全然違いとても良いなと思いました。
マッサージもとてもリラックスできるので、良かったらしてみてはいかがでしょうか。

864BEB74-26F0-4A2F-A2C6-60A994B54107

2017年10月26日
はてなブックマーク

こんにちは!藤原です!(*^o^*)


今回は私がずっと使っている
アウトバスをご紹介します!

こちらのエルジューダエマルジョン
です!꒰ ♡´∀`♡ ꒱

E60CD86D-8F42-4DDA-A537-1C6B21B7EE3D
私は毎日コテで髪の毛を巻いているので
毛先のダメージがすごいです!笑
ですが、エルジューダをつけて乾かすと
毛先のパサついた感じもなくなりますし
まとまりも良くなります꒰ ´͈ω`͈꒱


私が使っているのはミルクタイプです!
つけた感じもさらっとしています!


エルジューダには他にもたくさん種類が
ありますので気になるものがありましたら
ぜひお声がけくださいませ。

2017年10月23日
はてなブックマーク
こんにちは。山本です(*´꒳`*)
 
こちらは、営業後のレッスン風景です。
 
ヘッドスパのレッスンをしています。
unnamed-8
 
リラクゼーションメニューになりますので、ゆっくりと指先に力を入れ、力の強弱やリフトアップするようにマッサージをしていきます。
 
お客様に、よりリラックスして満足していただけるよう、取り組んでおります。
頭皮の悩みをお持ちのお客様は、お気軽にご相談くださいませ。
2017年10月22日
はてなブックマーク

こんにちは。満田です。
何度かブログでもご紹介させていただいていますが、幅広いスタイルに使いやすく、ほどよいセット力としっかりツヤもでるので、ウエットな質感を出したいスタイリングにはやはりグリースがオススメです。

 

普通のワックスに比べ、入っている量も2倍以上入っていて値段もワックスより安いので、お得感もあります。

 

そんな大容量のグリースに、ミニサイズがあります。

旅行の時や、持ち運んだりする時に大きいグリースだと少し場所を取ったりして、かばんの中で邪魔になる時もあると思います。

 

こちらのミニサイズは、そういう時にとても便利です。

unnamed-3

今までもグリースを使っていて持ち運び用にという方や、お試しでという方にもとてもオススメです。
ちなみに今20%オフさせていただいてますので、税込で777円とラッキーな数字になってます!笑

2017年10月21日
はてなブックマーク

こんにちは、今岡です。

 

先日から、ドリンクをご提供する際のグラスの種類が増えました。

これまでホット系のものはバリエーションが多くあったのですが、コールド系のものは数が少なかったのです。

 

中でも気に入っているのが

unnamed-2

このタイプです。

 

これにジュースを入れると、すごく美味しそうに見えるのです。

もともとはピルスナーグラスなのですが、先日増えたジュース類を入れた時の見え方がとても綺麗です。

 

こうなると、もっといろんなドリンクを増やしたくなりますね笑

またメニューに変更があった場合には、こちらのブログでご報告させていただきます。

と言ってもこの間変更したばかりなので、まだ先のこととは思いますが笑

 

 

是非、Roteにお越しになりジュースをオーダーされた際はご覧になってみてくださいませ。

2017年10月20日
はてなブックマーク

こんにちは!藤原です!(*^o^*)

先日22歳の誕生日を迎えました!
今年もスタッフにお祝いしてもらいました!

IMG_7594
ケーキと歌とプレゼントをいただきました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡


1年間さらに成長できるように
何事にもチャレンジしていきたいと思います!


22歳の藤原をよろしくお願いします(^O^)

2017年10月18日
はてなブックマーク
こんにちは。山本です(*´ω`*)
 
そろそろ、乾燥の気になる季節になってまいりました。
お肌も早めの保湿ケアをしていきたいですね。
 
Roteでは、ユーグレナシリーズの化粧水も入荷いたしました。
unnamed
エイジングケアの基礎化粧品になります。
とろとろの美容液のような感触で、しっとりと保湿してくれます。
乾燥しがちな方には、たっぷりと化粧水で保湿をしてからクリーム塗っていただく事で、もちもちとしたお肌を作ります。
また、透明感もアップして艶のあるお肌へと導いてくれます。
unnamed-1
これからの季節、乾燥に負けないお肌を手に入れたいですね。
 
お悩みのお客様は、ぜひご相談くださいませ。
2017年10月16日
はてなブックマーク

こんにちは。満田です。
以前紹介したアデノバイタルのトニックと並行して、シャンプーとトリートメントなどもこちらのシリーズを使用しています。

IMG_7557

シャンプーとトリートメントの他に3つあり、
1つ目が泡のタイプで頭皮に潤いと温感を与えて2つ目の頭皮のトリートメントジェルが馴染みやすい環境に整えてくれます。
そして3つ目が収れん作用のあるスプレーになっており、頭皮の毛穴を引き締める効果があります。
これにマッサージも加えてしています。
この流れをした後に髪をドライするとボリュームや立ち上がりがいつもと違うような感じがするので効果が実感しやすいです。
最近髪のお悩みが出てきたと感じる方は試してみてはいかがでしょうか。

blog TOP