暗めのアッシュ

はてなブックマーク
2019年11月21日

こんにちは、満田です。

今回は久しぶりに営業のスタイルをご紹介します。

ここのところ寒くなってきて、いつもより暗めのカラーをされる方が増えてきました。

「冬だし暗くしようかなぁ」と思っても、「でも服も暗い物が多くなるからなるから重たく見えるなぁ」とか「暗くても透明感が欲しいなぁ」など、色々考えますよね。

9B1F4CE3-C28B-4EFA-A27A-18526BD3876A
このスタイルは、ブリーチをした上に暗めのグレーと少しブルーを入れています。
たまたま窓際に日差しが差し込んでいたので、その光を当てて撮影しました。
光が当たるとトップのように明るいグレーに見えますが、普段は襟足のように暗いグレーなので、落ち着いた印象になります。
こういうカラーですと、暗くても透明感も出るので、重たくなりすぎないのでオススメです。

 

冬ならではのこんなカラーもいいですよね。

他にも様々なカラーをご用意しておりますので、皆様のご来店をお待ち致しております。

一覧 TOP