バウハウスの奇跡

はてなブックマーク
2019年11月14日

おはようございます、今岡です。

 

昨日、営業終了後に駐車場に出てみて、店の飾りを見てみたんです。

4FE78EBA-3999-4497-AF3E-883BB5C2917B

なんとまあ、綺麗なものですよね。

今日から気温が下がって寒くなるみたいですが、こういう冬の飾りは低い気温の中で見てこそ映えるものだと思っていますので、そう思って冬が来るのを待ちたいと思います。

 

そして、

86F4954A-09F0-459C-89B5-8E34ACF5C3D7

こんなことあるんですねw

63ACD757-EEC3-4FED-B934-8D1C762C4B23

実名付きでバウハウスの記事に載せていただけるなんて。。。

 

一通り鑑賞した後に記者の方に話しかけていただいて、このように載せていただけました。

住所もお伝えしたら、御丁寧に紙面を送ってくださいました。

ありがたいことです。。。

 

その記者の方も、以前松江に赴任なさっていたことがあるみたいで。

すごい偶然もあるものだと驚きました。

 

いい記念にさせていただきました。

本当にありがとうございました。

一覧 TOP