2018年2月

2018年02月28日
はてなブックマーク

こんにちは。山本です(*'ω'*)

2月も今日で終わりですね。あっという間です。

3月は卒業のシーズンになりますので、バタバタしますが一日一日を大切に過ごしていきたいです。

最近新しく入ったシャンプー、イイスタンダードのご紹介です。

unnamed-16


95%以上が美容液成分でできており、低刺激性のシャンプーになります。また、日田天領水という天然水が100%使用されているそうです。

日田天領水とは、ミネラルが豊富で活性水素が多く含まれていて、肌に優しいとされている世界的にも珍しい水だそうです。

使用感といたしましては、きめ細やかで弾力のある泡立ちながらも、洗い上がりはさっぱりとしています。
また、少量でとても泡立ちますので経済的にも嬉しいのがいいですね!


unnamed-17

サイズもこちらの250mlと、ポンプ式のタイプとございます。

ご興味をお持ちのお客様は、お気軽にお声がけくださいませ。

2018年02月26日
はてなブックマーク

こんにちは!角です!
2月も終わりに近づき、暖かくなってきて趣味のスノーボードが行けなくなるのが寂しくなってきました三(((((´ω`;)

さて、私が最近よく使っているスタイリング剤を紹介します( ¯﹀¯ )✩

84340923-5ED1-461A-AACC-DF28C6C0EE4F

ナプラのN. ナチュラルバームです!
そんなにセット力は強くないので、アイロンでsetした後など短い前髪の形を整えるのに使ったりしています( •̤ᴗ•̤ )

手に残ったのを普段だったら洗い流してしまうのですが、これはハンドクリームとしても使えますので手が乾燥している私には有難くて愛用してます♡♡

店頭にて20%offで販売させていただいておりますので、お気軽にお声かけ下さいませ!

2018年02月25日
はてなブックマーク

おはようございます。

今岡です。

 

先日満田くんもブログに書いていました、こちらのジェル。

E5F41719-AB14-448A-AFA8-BFF69FD46808

インプライムデザインロックです。

このジェル、他に出した時の質感がワックスによく似ています。

ということは、従来のジェルよりも髪の毛になじませやすいのです。

なのに、ホールド力はしっかり固めのジェルなのです。

 

自分の髪は最近毎日これを使っています。

定番になりそうです。

 

ちなみに、

92190DB7-C123-42C0-94F1-B2AC4FB5682A

インプライムシリーズなのでこちらのシリーズのワックスと香りが同じなのもポイントが高いです。

 

オススメのジェルでした。

本日も一日、よろしくお願いいたします。

 

2018年02月24日
はてなブックマーク

こんにちは。満田です。
もうすぐ2月も終わって卒業式シーズンに入っていきますね。
最近ブログでも紹介されてましたが春カラーも多くなってきています。
卒業式前のカラーチェンジもいいと思います。
ヘアセットなどもしてますのでご相談くださいませ。

unnamed-14

 

unnamed

2018年02月23日
はてなブックマーク

こんにちは!藤原です!(*^o^*)


2月ももう終わりますね!
3月がすぐやってきます!
3月といえば春ʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛
ヘアカラーも春色にしてみては
いかがでしょうか(๑ت๑)♡

私はピンク系が好きです!

unnamed-12


unnamed-13

ピンク系は艶っぽく見えるのでおすすめです♡


気になる方はご相談くださいませ!

2018年02月22日
はてなブックマーク

こんにちは。山本です(*'ω'*)
2月も残すところあと1週間ですね。

3月に卒業式を控えていらっしゃる方は、そろそろ準備をしておきたいですね。


Roteではご卒業されるお子様はもちろん、お母様方のヘアSETやメイクのご予約も承っております。

unnamed-10


unnamed-11

大切なお子様の門出に、いつもと違ったヘアとメイクでお出掛けしてみてはいかがでしょうか?
お気軽にお声がけくださいませ。

 
 
2018年02月21日
はてなブックマーク

こんにちは!角です!

最近は天気がよくなり、春が近づいていることが感じますね(^^)

藤原さんも投稿されてましたが、ヘッドスパのレッスンをさせてもらってます( •ᴗ•)*♪

その中で気付いたことをお知らせさせていただきます( •̤ᴗ•̤ )!

 

泥のコースは頭皮の保湿とボリュームupの効果がありますのでパーマの方にはオススメです!

unnamed-9

炭酸は頭皮の汚れと清潔な頭皮を保つようにしてくれる効果がありますが、少しひんやりするので夏にはオススメです!

unnamed-8

 

ぜひ、お試しくださいませ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

2018年02月18日
はてなブックマーク

おはようございます、今岡です。

 

最近はアッシュ系のオーダーも落ち着き、カラーチェンジされるお客様も増えてきています。

(とはいえアッシュも好きですし、まだまだいただくオーダーなのですが)

 

多いのは春を意識したピンク、アッシュからのチェンジがしやすいバイオレット。

どちらの色味も綺麗です。

 

自分が気になるのはカーキ。

マット系の、少しくすみが強いカラーです。

イエローよりも透明感があり、アッシュよりも軽さがあります。

 

先日カラーした、カーキ系のスタイルです。

IMG_4919 (2)

こんな感じもいかがでしょうか。

春に向けてのカラーチェンジ、お待ちいたしております。

 

本日もよろしくお願いいたします。

2018年02月17日
はてなブックマーク

こんにちは。満田です。
まだまだ寒い日が続きますね。
こんな季節はやっぱり髪や頭皮の乾燥とかも気になりますよね。
そんな中、最近はヘッドスパをされる方も多いです。

固まった頭皮をほぐしながら頭皮の保湿をしてくれるスパはこの季節も人気です。


僕も家でスパはできないですが、頭皮のマッサージをしたりトニックをつけてケアをしています。
抜け毛も多くなる季節ですので育毛トニックのケアもオススメです

 

unnamed-7

 

unnamed-6

2018年02月16日
はてなブックマーク

こんにちは!藤原です(*^o^*)


最近、角さんのヘッドスパのレッスンでモデルをしています(^^)

私はいつもする方なのでされる側になってみるといろいろな発見があっていいですね!

unnamed-4

unnamed-5

お客様でもスパをされる方が増えています(^O^)
頭がスッキリしますし、癒されたい方にオススメです!
ロテでは炭酸と泥の2つのコースがあります!
炭酸では汚れをしっかりと落とし
泥ではしっかり頭皮の保湿をしていきます。

気分によって変えるのもいいですね♡
まだされたことない方、お試しくださいませ♡

blog TOP