2018年1月

2018年01月31日
はてなブックマーク

こんにちは!藤原です!(*^o^*)

前回のブログでマツエクのことを
書きました!
今回もマツエクについてです꒰ ´͈ω`͈꒱
マツエクをしてから気をつけていただきたいのがクレンジングです
Roteではマツエクに対応しているクレンジングを置いています




unnamed


ハーヴリックモイストクレンジングオイル☆


unnamed-1



B.C.A.D モイストクレンジングウォーター


です!

どちらもダブル洗顔いらずなので
とっても楽です٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡


気になる方は是非お声掛けくださいませ!

2018年01月28日
はてなブックマーク

おはようございます、今岡です。

 

ずっと継続して取り組んでいることではありますが、カラーの勉強をし続けています。

終わりがないので、楽しいです。

様々な色味を、思ったように出すことができた時、本当に嬉しくなります。

そのために、いろいろなことを勉強し続けないといけないのです。

 

楽しんでやっていることなので、充実しています。

IMG_3230

 

最近はピンクやバイオレット系のカラーをすることが多くなってきました。

ひと時のアッシュのような勢いです。

少しずつ、トレンドの移り変わりを感じます。

 

カラーチェンジされたい方、ぜひご相談くださいませ。

 

 

R0020315

このあいだのブログに宍道湖を載せたので、今回も。

この時は夕日が綺麗でした。

 

 

なんにせよ、雪がひと段落してよかったです。

春が待ち遠しいですが、まだまだ来そうにないので、薪ストーブを楽しみたいと思います。

2018年01月27日
はてなブックマーク

こんにちは。山本です(*'ω'*)

寒い日が続いていますね。

雪道には、お気をつけ下さいませ。

成人式も終わり、もうすぐ卒業式も近くなってまいりました!

unnamed-1

unnamed

Roteでは、卒業式のお支度もさせていただいております。



大切な卒業式の日に袴を着て、お出掛けしませんか?

あわせて、SETとメイクもさせていただきますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

2018年01月26日
はてなブックマーク

こんにちは!角です!
営業後に前髪カットしてもらいました!
目にかかるくらいに伸びてて邪魔だったので短くなって嬉しかったです( •̤ᴗ•̤ )♥
アシメにしてもらったので伸びてきても流しやすくて楽チンです!

8B2C7300-D363-4783-B781-D25A0EE2155C

N.
2018年01月25日
はてなブックマーク

おはようございます。満田です。
最近お客様との会話の中でもN.シリーズがよく出るようになりました。
SNSでも話題でもう使ってますとか友達がすごくいいって言ってて気になってますとかそういう声を聞きます。
RoteでもN.を使うことがけっこうあります。
中でも最近使うのは1番と3番が多いです。

441BBF83-5785-4168-BF09-A1D65BB57DCB
1番は髪にすごくツヤを出してくれるスプレーなのでストレートの方などにオススメです。

8E91C6FB-AC65-4E6A-B088-624F696CA668

3番はスプレーワックスなので、巻いた髪やショートやボブなど幅広いスタイルに使えて、程よい動きが出せるのでとても使いやすいです。

人気のN.シリーズ是非使ってみてください。
ちなみにこちらも只今20%offで販売させていただいてます。

2018年01月24日
はてなブックマーク

こんにちは!藤原です!(*^o^*)

先日安部さんのマツエクをしました!

 

マツエクをするとメイクする時間も
短縮できますし、目力がすごいです!

IMG_8289

 

IMG_8290

本数を調節すれば自然な感じにもなるので
おススメです!!
気になる方は是非お声掛けくださいませ!!

2018年01月21日
はてなブックマーク

こんにちは。山本です(*'ω'*)

やっと、してもらいました!
カラーとカット♡

アッシュベージュ系のカラーを入れて、柔らかみのある軽い風合いに仕上がりました!

54C2CDA0-B103-42FE-B4E3-5EF469E4E948
カットは、マネージャーにお願いしました。

とても、重たくなっていましたのでスッキリ軽くしてもらいました!

軽さの中にもまとまりやすくカットしていただいたので、朝のスタイリングも簡単です♡

89D99BC9-EC7D-4D1B-9B3F-038231A0F60D
マネージャー、ありがとうございました!

2018年01月20日
はてなブックマーク

こんにちは!角です!

営業後にカラーとカットをしてもらいました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

念願のインナーカラーをしてもらって嬉しかったです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

FullSizeRender

あんまり派手にはしたくないけどワンポイント欲しい方やちょっと雰囲気を変えたい方にオススメです!

色を入れても可愛らしいですよ(*^ω^*)

2018年01月19日
はてなブックマーク

こんにちは。満田です。
今日は、ずっとカラーを繰り返したり、明るいカラーを以前していて、カラーをしても1、2ヶ月ですごく明るくなってしまう方にオススメのカラーをご紹介いたします!

unnamed-13

 

unnamed-12

こちらは元の髪色が明るく退色していたところに暗めのアッシュ系のカラーが入ってます。
普通に見るとけっこう暗く見えるのですが、光の下に行くととても透明感が出ます。自然光の下ならもっと出ます。
このようなカラーでしたら退色も遅いし、暗いけど透明感が出るので重くなりすぎないのでオススメです。

2018年01月18日
はてなブックマーク

おはようございます、今岡です。

 

以前ご好評いただいておりましたキャンペーン、再度今月の10日より実施させていただいております。

20%オフ_rote (1)

 

商品20%オフです。

この機会に、気になる商品がございましたら是非お試しくださいませ。

また、継続してご使用いただいている商品も、もちろん20%オフでございます。

スタッフにお気軽にお声がけくださいませ。

 

 

先日、休みの日に宍道湖沿いを運転していたら天使の梯子が見えました。

ちょうどカメラを持っていたので、停車中に撮りました。

IMG_4890 (1)

 

今回、結構たくさん見えたんですよね。

宍道湖って、天使の梯子が見られることが多いような気がします。

 

また見れるといいです。

 

本日も皆様のご来店をお待ちいたしております。

今岡でした。

blog TOP