2017年9月

2017年09月30日
はてなブックマーク

こんにちは!藤原です!(*^o^*)


最近だいぶ寒くなってきて
秋になってきました٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

夏は髪の毛を全部まとめて
アップにするアレンジをしていましたが
寒くなってくると首を全部出すのは
嫌な私は、ハーフアップでアレンジを
楽しんでいます!( •ω•ฅ).。.:*♡

IMG_7329
くるりんぱをするだけの簡単アレンジ( ᐛ)

使用しているのはマジェステというものです!

IMG_7330

留めたい位置に合わせて棒をさすだけで
可愛くなりますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
秋もヘアアレンジを、楽しみましょう!!

2017年09月28日
はてなブックマーク
こんにちは。山本です(*´ω`*)
 
今回も、B.C.A.Dシリーズのご紹介をさせていただきます。
 
こちらの、ディープモイスチャーフォーム(洗顔)になります。
unnamed-3
 
こちらは、キメ細かな濃厚モチモチ泡で毛穴の奥の汚れや古くなった角質を洗い流してくれます。
 
洗顔後のつっぱり感やピリピリ感もなくしっとりとなめらかに洗い上げます。
 
こちらも、ただいま20%オフとなっておりますので、ご興味をお持ちのお客様はぜひ一度お試しくださいませ。
unnamed-4
2017年09月27日
はてなブックマーク

こんにちは。満田です。

今日は最近トニックを変えてみたので、
新しく使い始めたトニックを紹介します!

 

こちらのアデノバイタルです。

IMG_7317
スプレータイプなので頭皮につけるのも簡単ですし、匂いもほとんど感じることがないので良いです。

 

有効薬用成分のアデノシンという成分が毛乳頭に直接作用して、毛髪の成長促進因子を生み出してくれます。

成長促進因子を生み出すことにより、毛根に発毛シグナルを伝達、薄毛や脱毛を予防しながら発毛を促してくれるものです。

また、生えてくる髪の毛を健やかでしっとりした髪の毛に育ててもくれます。

 

まだ使い始めたばかりなので、効果が出るのが楽しみです!

2017年09月25日
はてなブックマーク

こんにちは!藤原です!(*^o^*)
前回N.の、スタイリングセラムを
紹介しました!
そのシリーズでこちらも優秀なので
ご紹介します(^o^)

ポリッシュオイルです۹ (♡′θ’♡) ۳

IMG_7300
ポリッシュオイルはスタイリング剤としてだけではなく
アウトバス、ボディにも使えるんです!!

そしてこちらは
シアバターを主に成分としていてユズセラミド、モリンガエキス、ベビーピーチエキス、アロエ液といったボタニカル成分が髪の毛のケアをしてくれます!

使用感はベタベタしていなくて
さらっとしています!

IMG_7299
私はまだスタイリング剤でしか
使ったことがないのですがアウトバス、ボディにも
使ってみようと思います꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°

2017年09月23日
はてなブックマーク

おはようございます、今岡です。

 

秋も少しずつ深まってきていますね。

このくらいの時期が、俗に言う「ちょうどいい」時期なのではないでしょうか。

こういう時期ってなかなか実感することがないですもんね。

 

この時期が終わって、

寒くなってきて(夏なら暑くなってきて)、

その時に「なんか、暑さの後にすぐ寒さが来たなあ」って感じがちです(自分の場合)

 

「ちょうどいい」「中庸」

目立たないかもしれませんが、大切なことですね。

 

 

カラーのオーダーも段々と季節を感じるオーダーが増えてきています。

やっぱり夏の頃よりは暗めにされる方が多いですね。

 

 

 

こんな時、自分がお勧めしたいのは

IMG_3424

こういう深いブルーです。

 

特に、これまでアッシュ系の色にされてた方には相性がいいんじゃないでしょうか。

同系色の色を続けると、発色がいいのです。

 

 

暗いけど、黒じゃない。

アッシュと同じ青系だけど、明るくない。

 

こういう絶妙なポジションのカラーが、秋にはお勧めです。

 

 

 

今日は祝日ですね。

皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。

2017年09月22日
はてなブックマーク

こんにちは。山本です(*´ω`*)

今回は、こちらの化粧品をご紹介させていただきます。

IMG_7284

B.C.A.Dのシルキーエマルジョンクリームです。

こちらは、肌なじみのよいリッチでなめらかな感触のクリームです。

化粧水・美容液でお肌を整えた後、適量をお顔全体に伸ばしたら、ふっくらキメの整った状態にしてくれます。

極上のマッサージクリームとしてもお使いいただけます。

こちらも、20%オフでお買い求めいただけます。
IMG_7285
ご興味をお持ちのお客様は、お気軽にお声掛け下さいませ。

2017年09月21日
はてなブックマーク

こんにちは。満田です。
今日はオリオセタのオイルトリートメントのミストを紹介させていただきます。
unnamed-2

オリオセタのオイルトリートメントはまとまり、艶、匂いが良く、とても人気な商品なのでお買い求めになられるお客様もたくさんいらっしゃいますが、ミストタイプの物もございまして、こちらもとても使いやすいです。
使い方は、適量を少し髪から離したところからスプレーします。
なので手がベタつくこともなく、手を洗う手間も省けます。
髪もまとまり、仕上がりもサラサラになるので
通常のオイルだけでなく、こちらのミストタイプもおすすめです。

2017年09月20日
はてなブックマーク

こんにちは!藤原です!(*^o^*)

最近、お気に入りのスタイリング剤があります!
それがこちら(o'ω')ノ
unnamed-1
N.のスタイリングセラムです!


今までは結構ツヤとウエット感が出るものを使っていたのですが
こちらは自然なツヤが出ます!

 

手に取ったときはしっかりとしたクリームなのですが、

手のひらで伸ばすとオイルのように伸び、

髪の毛に付けたときには、ほどよいテクスチャーで、

思ったようにスタイリングできます!

 

気になる方は是非お声がけくださいませ(^o^)

2017年09月17日
はてなブックマーク

おはようございます。今岡です。

 

おかげさまで、ヘアケア商品20%オフ、お客様に喜ばれております。

これまで継続してご使用いただいていた商品や、新しく試されたい商品をお求めの方にご好評いただいております。

 

 

10月末まで実施しておりますので、よろしくお願い致します。

 

それに伴いまして、レジにある商品のプライスの札を、見やすいものに替えたのです。

レセプションの安部さんがせっせと作っていましたので、ご覧になってみてくださいませ。

 

 

 

ここからは本当にしょうもない話になってしまうのですが、、

IMG_3779 (1)

こういう偶然、すごく好きなんです。

20%オフになったことによって、縁起がいい数字になりました。

このグリース、ブログにもたびたび書かせてもらっていますが、本当に便利なものなのでツヤ系スタイルが気になるお客様はお気軽にお問い合わせくださいませ。

2017年09月16日
はてなブックマーク

こんにちは。山本です(*´ω`*)

只今、Roteではヘアケア商品・化粧品ともに20%オフのキャンペーンをしております!

その中の化粧品の一つをご紹介させていただきます。

B.C.A.Dのウォームクレンジングジェルバームです。
IMG_7214

こちらは、温感処方によりじんわりお肌をあたため、毛穴の奥まですっきりオフしてくれるクレンジングです。

使用方法といたしまして、乾いた手に適量を取り、顔全体にのばします。
指すべりがよくなったら、メイクや皮脂汚れとなじんだ証拠です。
その後、ぬるま湯または流水でやさしく洗い流します。

こちらももちろん、ユーグレナエキスを配合しています。

優しくメイクを落としてくれるので、オフした後のお肌の潤いを保ってくれます。
IMG_7213
ご興味をお持ちのお客様は、お気軽にお声掛け下さいませ。

blog TOP