2017年1月

2017年01月30日
はてなブックマーク

こんにちは、足立です。
今回の大雪はすごかったですね(>_<)
こちらは先週、大雪時のロテの様子です。

image

ロテの白い外壁と雪が調和した感じでなんだか綺麗でした(^ ^)

現在は雪も溶け、いつもの駐車スペースに戻っております。
本日、月曜も通常通り営業しておりますので、お気軽にお越し下さいませ。

2017年01月29日
はてなブックマーク

こんにちは満田です!

昨日からコンテに新メンバーが加わりました!
廣江さんです!今は営業が終わってからシャンプーレッスンをがんばっています!
濱村君が教えていて、早くお客様に入れるように一所懸命です!

image

2017年01月28日
はてなブックマーク

こんにちは!藤原です!(*^o^*)

今週は雪がたくさん降って大変でしたね!!
最近は天気がいい時もあって
溶けてきていますが凍っているところもあるので
まだまだ気をつけてください!!

image
先日、パーマの講習がありました!
今回はウィッグを使っての講習でした!!

どのように巻いたらパーマがどう出るのか想像するのは難しかったです…(・ω・`)
パーマは奥が深いと感じた1日でした!(-ω-;)

SET
2017年01月25日
はてなブックマーク
こんにちは。山本です(❁´ω`❁)*✲゚*
 
松江も大雪が降りましたね。正直、予想以上でびっくりです。
 
とにかく車の運転が、怖くて怖くて…
 
皆様も、お気をつけ下さい。
image
先日、リーダーにSETしていただきました。普段、下ろしてる事が多いので新鮮でした。
お出掛けの際は、いつもと違った感じで可愛くSETしてみませんか?
2017年01月23日
はてなブックマーク

こんにちは、足立です。
今回はロテにあるシャンプー台の紹介です!
unnamed-7

シャンプー台にも様々な種類があるのですが、ロテでは全6台夢シャンプーという種類のシャンプー台を導入しております。
夢シャンプーは完全フラット状態で倒れ、お客様の身体へ負担にならないような構造になっています(^ ^)
長時間のヘッドスパなども安楽で快適に過ごして頂けますよ(^ ^)
丁寧で気持ち良いと言われるようなシャンプーを心がけていますので、是非ロテへ癒されに来て下さいませ(^ ^)

2017年01月22日
はてなブックマーク

こんにちは満田です!
この前久しぶりに角さんに髪を切ってもらいました!
重くなってきていたのでちょっと前から切りたいなと思っていたのでサッパリしました!
ツーブロックにしていたところもついに繋がったので、今までずっと短髪だったのでちょっと伸ばしてみようかなと思ってます!
写真はコンテの濱村くんもいっしょに^_^

image

2017年01月21日
はてなブックマーク

 

こんにちは!藤原です!(*^o^*)
今週末も雪が降るみたいですね!(・ω・`)
私の家の周りはこの間の雪で除雪車が出ました!笑
お出かけの際にはお気をつけください!

昨日、今村さんのレッスンのモデルをしました!

S__24223845
ドライの後のアイロンの練習です!٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡
いつもコテで巻いてるので久しぶりのストレートヘアで新鮮でした(*^o^*)
しかもとってもつるつるになりました٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

また自分でもやってみようと思いました✌('ω'✌ )

2017年01月19日
はてなブックマーク

こんにちは、角です。

最近 ヘアアイロンで パーマ風のセットにするのが流行りになっています!!

元々癖毛なのに なんか物足りないときもあってそんなときは いかにパーマっぽく見せるか!が自分の楽しみですね!w

使っているスタイリング剤がこちらです。

image
ワックスかと思いきや
ムースです! ワックスと違うところは、色々あるのですが 自分の髪質にはこちらかなと!
ワックスでするときもあるんですけどねw

このムースは、主に 女性の方に使う機会が多いので パーマをかけた方はこれ1本で大丈夫だと思いますので気になった方は是非!

2017年01月18日
はてなブックマーク
こんにちは。山本です(❁´ω`❁)*✲゚*
 
松江も雪、降りましたね。。
とても寒いですね。。
テレビなどで、最強寒波と言われてますしね。
 
お店の前もこんな感じで、ポインセチアも雪化粧されてました。
unnamed-6
見てる分には、綺麗でいいですが。
 
運転など、お気をつけ下さいませ。
2017年01月16日
はてなブックマーク

こんにちは、足立です。
久々にカラーをしました!
自分も今回は新色のネイビーにしてみました(^ ^)
ロテスタッフ、ネイビー率高いですね笑
unnamed-5

綺麗な良い感じの色に仕上がりました\(^o^)/
新しい色に髪を染めると気分も新鮮に変わりますね!
新色ネイビー良かったらお試し下さいませ。

blog TOP