ESTANDARD

はてなブックマーク
2017年11月23日

おはようございます、今岡です。

 

昨日の営業で、「年内はいつまで営業?」と聞かれました。

「大晦日まで営業しています」とお答えしたところ、「じゃあ大晦日に来るから予約を入れて帰るわね」と言われました。

 

1年の締めの日にRoteに来てくださる。とても嬉しいことです。

例えばですが、2018年の6月くらいになった時に「去年の暮れって何してたっけ?ああ、Roteに行ったんだ。」と思い出していただけるわけですから。

そのくらい、12月の中でも特にシンボリックな日にお越しいただけるというのは、単純にとても嬉しいです。

 

来年の話をすると鬼が笑うと言いますが、これならセーフですよね。

 

 

 

さて、昨日、安部さんもブログに書いていましたが、ロテに先日入荷したESTANDARD(イイスタンダード)のシャンプー・トリートメントが素晴らしく良いのです。

 

自分の髪に使った瞬間に良さがわかりました。

職業柄、とても多くのシャンプーを自分の髪の毛に使ってきましたが、ここまで違いがわかるシャンプーはこれまでありませんでした。

 

 

 

確かにディーラーの方から説明は受けていました。

 

「伊勢丹のヘアケア部門で27ヶ月連続売上ナンバーワン」

 

「ヴォーグビューティーアワード、3年連続ノミネート」

 

「ワイキキのリッツカールトンでアメニティで採用された」

 

 

そんな魅力的な言葉をいただきました。

でも、そんな言葉たちよりも、実際に自分で使って納得です。

これは、いいです。

 

 

 

 

IMG_4003

一番左がシャンプー。

ノンシリコンで、髪、肌、自然環境すべてに優しいシャンプーです。

これまでのノンシリコンと違って、これだけで十分しっとりするほどの洗い上がりです。

 

 

 

そして真ん中。

IMG_4004

メデュラニュートリション。

髪のダメージ部分にアプローチする、内部浸透型トリートメントです。

 

 

 

 

そして右の。

IMG_4005

キューティクルニュートリション。

 

髪の表面をコートしてくれる、速効型トリートメントです。

 

このメデュラとキューティクルは、お客様の用途によって使い分けてくださいませ。

わからない場合はご相談くださいませ。

 

 

 

そして、自分的に一番ヒットしたのが

IMG_4011

このヘアセラムです。

 

42種類の純度の高い美容成分を凝縮しています。

このセラムにふんだんに含まれている海藻ゲルカプセル、これを手のひらで伸ばすときに潰し、新鮮な状態で髪の毛に塗布するというものです。

このセラムを髪の毛につけた状態で流さずにトリートメントをつけることで、浸透がグンと良くなるのです。

こういうプラス1のアイテム、大切ですよね。

こういうものを待っていました。

 

 

このシャンプーとトリートメントとセラムのセット、本当にオススメです。

デザインもいいですし、香りもとてもいいです。

 

 

IMG_3985

大きいサイズ(こちらはポンプ付き)もご用意がございます。

もちろん、詰め替えもあります。

 

このイイスタンダード、一番素晴らしいのは髪質を選ばずオールマイティーに使えるところです。

どんな方にもオススメすることができますので、「どのシャンプーを使ったらいいのかわからない」というお客様は是非お試しくださいませ。

一覧 TOP