今年の相棒的な

はてなブックマーク
2023年02月02日

おはようございます、今岡です。

 
ここ数年、手帳を使わずに仕事をしていました。
スマートフォンやタブレットで全てを管理し、それが便利だったからです。
 
ですが、なんとなく今年は手帳を買いました。
手書きがしたくなったとか、おそらくそういうことだと思うのですが。感覚的なものなので説明が難しいのですが、きっとそういう類のことです笑
 
どれにしようかと悩んだのですが、色々と悩んで以前愛用していたシリーズのものにしました。
そして一月が終わり、振り返ると手帳にしてよかったと思っています。
もちろん忘れてはいけないスケジュールなどはデジタルを使うのですが、自由に書けるメモ的なものとしては手帳が優れているなあと自分は感じます。
 
今年一年、愛用していこうと思います。
3BD21B61-09E4-4748-86BE-DD4498A23827
デザインもいいですよね。
この表紙の「/」は、2/2のように月日を表すスラッシュを表しているそうです。
手帳っぽい理由で、気に入っています。
一覧 TOP