今年もこの季節がやってきました

はてなブックマーク
2022年11月24日

おはようございます、今岡です。

 
11月だというのに、そんなに寒くなりませんね。たまに寒い時もありますが、大体一時的なもので継続して寒くなったりはしていません。
朝と夜は結構気温が下がりますが、昼なんかは結構暑いですものね。
服に悩む日々です。
 
先日、ニュースを見ていたら翌日の関東地方の冷えが「例年のクリスマス並み」とたとえられていました。
それを聞いて、気温をイメージして寒さを想像するというよりは、「楽しそう」という気持ちの方が先に来てしまいました笑
こっちでクリスマス並みと言ったら何度くらいのことを指すんでしょうね。
今年のクリスマスの気温を覚えておこうと思いました。
 
暖かい11月とはいえ、寒い日もあるのでロテは今年も薪ストーブの出番です。
AF528115-7F34-4848-80B9-7346995C2DD5
先日から使い始めているのですが、やはり暖かいものですね。
毎日手入れをするのですが、その手間すらも楽しくなって来ました。
 
こうして冬気分を高めながら、いいクリスマスを迎えられるといいです。
一覧 TOP