クリスマスの飾り付け

はてなブックマーク
2022年11月06日

おはようございます、今岡です。

 
あっという間に11月になりましたね。今年も残すところあと2ヶ月です。
もう少しすると、どんな1年だったかというふうに、一年を振り返る会話が増えてくる時期ですね。
ささやかな忘年会気分が味わえるので、あの会話が実は少しだけ楽しみです。
 
さて、11月ということでRoteはクリスマスの飾りがつきました。
毎年恒例ですね。
 
Roteのインスタにいくつかアップさせていただいたのですが、こちらでは違う写真を。
ブラケットにお花を付ける大塚くんです。
Skype_Picture_2022_11_06T10_12_43_191Z
なんとなくロマンチックですよね。
こういう雰囲気がだんだんと出てくるので、やはりクリスマスはテンションが上りますね。
あと2ヶ月弱ありますが、それまでこの雰囲気を存分に楽しみたいと思います。
一覧 TOP