冬の支度

はてなブックマーク
2021年12月16日

こんにちは、満田です。

 

12月も半分終わり、もう少しで今年も終わりですね。

そして気温も低くなり、風が冷たくなってきましたね。今週は雪が降るとか降らないとか。

Skype_Picture_2021_12_15T23_37_30_524Z

Roteでも雪に備えて冬の準備をしました。 入り口にあるクフェアにカバーをして、寒さと風から守れるように。

いつもならこの時期はポインセチアに植え替えるのですが、今年はクフェアが大きく育ってくれたので、カバーをしてこの冬を越すことにしました。

少しの間、お別れになりますが、冬を越してまた元気に咲いてくれるといいなと思います。

 

今週も皆様のお越しをお待ちしております。

一覧 TOP