冬を楽しむグレー

はてなブックマーク
2020年11月08日

おはようございます、今岡です。

 

すっかり気温が下がってきましたね。

こうなるともう冬用タイヤの準備をしたり、コートなどのヘビーなアウターを買ったり、、

楽しみだったりそうじゃなかったりw、とにかく冬の準備のことを考えないといけなくなってきますよね。

 

もちろん、店舗でのカラーオーダーも冬カラーが多くなってきました。

 

営業していて思うのは、皆様ヘアカラーの色味で季節を楽しみますよね。

まるでお花みたいですよね。

お花も季節を感じたり彩ったりするのに使われますものね。

ヘアカラーもおなじ役割を果たしているのかと思うと、なんだか自分の仕事がすごく豊かなものに感じますね。

 

たとえばこんな色味。

C6DE00F4-197D-4E80-875F-701E03D52AEF

夏のブリーチが毛先に残っている状態で、全体にグレーを入れて冬らしさを出しました。

もちろん、ブリーチしたところとそうでないところがハッキリ分かれないように気をつけながら。

夏から冬への季節の移り変わりが髪の毛でわかるってお洒落ですよね。

 

冬カラー、ぜひおまかせください。

お待ちいたしております。

一覧 TOP