秋カラー

はてなブックマーク
2020年08月31日

こんにちは、満田です。

気付けば8月ももう終わりですが、まだまだ暑い日が続き、秋らしくなるにはもう少しかかりそうですね。

 

毎年夏と言えばお祭りのヘアセットや着付けなどをさせていただいて、営業でも夏らしさや街の盛り上がりを感じていましたが、今年はそのような事もなく、考えてみるとただただ暑いだけの夏だったような気がしています。

 

そんな中、営業では秋を先取りするような少し暗めのカラーも増えてきました。
前回のブログでも書かせていただいてましたので、続きのようになりますが、いくつかご紹介させていただきます。

 

D217A1D7-68DD-49E3-91B4-9E894CCC8D79

こちらは少し落ち着いたアッシュベージュです。毛先はブリーチ毛でしたので、そこにはしっかり透明感が出るようにしています。

 

C737FA60-6652-4B19-956A-8B8B62992B58

こちらはダークグレーにほんのりバイオレットを入れて少しアクセントを出しています。

 

 

他にも秋カラーはありますので色んなお色を楽しんでいただけたらと思います。
ぜひご相談下さいませ。

一覧 TOP