夏にも暗めの透明感カラー

はてなブックマーク
2020年08月16日

こんにちは、満田です。

 

毎日暑い日が続きますね。
梅雨の間は早く明けて欲しいと思っていたのに、明けてしまうとこの暑さもまた大変です。


最近のブログでは夏に向けての明るめのカラーの紹介が続いていましたので、今回は秋に向けてのご提案を。

明るくなった髪色を少し落ち着かせつつ、透明感を出してイメージチェンジできるカラーをご紹介させていただきます。

 

IMG_1941

こちらは褪色していたブリーチ毛に、暗めのベージュ系のカラーを入れました。
アクセントにアッシュとバイオレットを足してくすませ、暗めに見えながらも透明感が出るようにしています。

透明感をプラスすることによって、重さの中にも軽やかさを感じる仕上がりになっております。

 

ハイトーンの次のスタイルにお悩み中の方もいらっしゃると思います。

是非ご相談くださいませ。

一覧 TOP