ハイライトにバイオレット

はてなブックマーク
2020年03月18日

おはようございます、今岡です。

 

すっかり暖かくなってきましたね。

今年も去年に続き、あまり雪が降らないまま冬が終わってしまいました。

 

快適ではあったのですが、物足りなさもありますね。

この冬は毎日薪ストーブに火をつけるのが自分の仕事だったのですが、せめてそれができてよかったです。

一年ごとに火付けが上手くなってる気がしますw

 

3D934439-18DA-43B8-93BD-471576C901D0

すっかり赤系のオーダーも増えてきました。

こちらは、以前ハイライトを入れていて今回はそこを含めて全体にバイオレットを入れました。

概ね馴染んでいるのですが、よく見るとコントラストがついています。

毛先の既ブリーチ部から色が抜けていきますので、コントラストはどんどん強くなっていきます。

長く楽しめるカラー方法でオススメです。

 

一覧 TOP