春のベージュベース+インナーカラー

はてなブックマーク
2020年03月05日

こんにちは、今岡です。

少しずつ暖かくなってきましたね。
3月らしさを感じます。
 
暖かくなると、アクティブなオーダーが増えますね。
季節をヘアスタイルで感じることができる、いい季節です。
 
最近のスタイルです。
Skype_Picture2
Skype_Picture
こちらと
Skype_Picture4
Skype_Picture3
こちらのスタイルになります。
 
両方ともオーバーのカラーはベージュベース。
インナーにそれぞれ単色のグリーン系と、三色のユニコーン系のカラーをオンしております。
この時期の気持ちの良い風になびいた時、きっとオシャレな見え方をしてくれるはずです。
そんなふうにヘアも季節も楽しんでいただけたらと思います。
 
どんなカラーでもご相談くださいませ。
お待ち致しております。
一覧 TOP