お待たせ致しました。

はてなブックマーク
2019年12月11日

こんにちは。満田です。

 

皆様お待たせ致しました。

以前のブログでご紹介していたRoteの薪ストーブ、ついに火がつきました。

46CB818A-CA86-476C-B705-47F5A244E8AE
勢いよく燃える薪ストーブは、見ているだけでも少し暖まってくるような気がしますよね。
寒い中お越しくださるお客様、待合でお待ちになられる際は、是非お近くに腰を下ろして暖まってみられてはいかがでしょうか。

エアコンの風も暖かいですが、火の暖かさもまた特別な感じがしていいものですよ。

 

最近の営業では、赤やピンク系のオーダーが増えてきています。

AB02242D-9295-415E-A600-9A56E4629B77

このカラーもそうなのですが、赤系のカラーはブリーチ無しでも色味を実感しやすいです。

 

 

年末に向けて冬カラーもご用意し、待合も暖めてお待ち致しております。

一覧 TOP