グレーからブルーへ

はてなブックマーク
2019年10月02日

おはようございます、今岡です。

 

気がつけば10月になっていました。

なんだか9月は本当にあっという間に過ぎてしまいましたね。

それだけ濃い1ヶ月だったということでしょうか。

すっかり秋めいてきて、ファッションも段々と変わってきました。

夏に比べると選択肢が格段に増えるので、秋は楽しくて好きです。

 

最近のサロンワークでのスタイルです。

09A812D1-5992-4786-AF7F-24297B8C7C22

 

根元はグレー系、毛先はブルーのスタイルです。

元々毛先はある程度の明るさがありましたので、ブリーチは一回で行ったものです。

 

暗いところで見るとダークトーンなのですが、光が当たると途端に色味が実感できる、ある意味で2ウェイなスタイルです。

ブルー系はこういう隠し味的な楽しみ方もいいですよね。

 

本日も皆様のご来店をお待ちいたしております。

一覧 TOP