10代の頃の自分はくせ毛がコンプレックスでした

はてなブックマーク
2019年06月10日

おはようございます、今岡です。

 

なんだか6月らしい気候になってきましたね。

5月があまりにも暑い日が続いたので、少し戸惑っていましたが、6月は6月らしくなってくれたのでこれはこれで良かったのかなあなどとのんきな感想を日々抱いております。

 

冬から春にかけて乾燥も続いていて、我が家の湿度計もずっと40%前後を行き来していたのですが最近は60%前後で推移しているのでホッとしているところです。

 

ですが、自分を含めたくせ毛の方にとっては厄介な時期の始まりでもありますね。

この時期、やっぱりブライトシート(縮毛矯正)のオーダーが多いです。

 

ブライトシートをするとくせ毛の悩みが解決しますものね。

日々行なっているメニューではあるのですが、何回施術しても「すごいメニューだなあ」と思うものです。

 

99FAA67D-63D9-44AF-9A53-BFE086C8D6AD

これ、実の妹なのですがw

 

結構なくせ毛なのですが、Roteの縮毛矯正、ブライトシートでこの通り綺麗におさまります。

 

昔の矯正は毛先がピシッとなったものですが、やっぱり進歩するものですね。

自然な感じに仕上がります。

 

癖毛でお悩みの方、是非ご相談下さいませ。

梅雨を乗り切るお手伝いをさせていただけるかと思います。

一覧 TOP