Roteの背面にサインがつきました

はてなブックマーク
2018年10月16日

おはようございます、今岡です。

今週月曜は第三月曜日のため、月曜日と火曜日をお休みさせていただいております。

 

二日間、店が閉まっているので工事をしてもらいました。

何の工事かといいますと、店舗の背面部分にサインをつけてもらったのです。

 

月曜の朝

IMG_6383

 

こんな風にして始まりました。

ご覧の通り、天気が良くて安心しました。

 

高所作業車を見て、イオンの駐車場を歩いていたお子さんが喜んでいたそうです。

やっぱりお子さんは乗り物が好きですものね。
確かに自分も子供の頃、「はたらくくるま」という歌をよくテレビで見ていた記憶があります。
でもなぜか自分が夢中になったのは車でも電車でもなく踏切のおもちゃだったんですよね。
「カンカンカンカン」と鳴りながら開閉するおもちゃです。
なんか、好きだったんでしょうね踏切が。
今でもその気持ちは少しあるので、おそらくずっと踏切が好きなんだと思います。
あまり普段は出てこない感情ではありますが笑

 

余談が長くなりました。

 

夕方にはこんな風にして、サインがつきました。

IMG_6403

 

IMG_6406

 

存在感ありますね。

かっこいいです。

 

 

そしてなんとこのサイン。

IMG_6411

 

光るんです。

 

この時はまだ夕方なのでそこまでわかりませんが、きっと夜になったらすごく綺麗だと思います。

 

イオンの駐車場側からしか見ることができないサインですが、イオンにお越しの際はぜひご覧になってみてください。

一覧 TOP